PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

弱・・・筋肉痛!

初めての場所での雪かき。そんなに、大雪では無かったので楽だったが・・・

一般の道路よりは積もっている。大雪になったときは、やはり・・・ちょっと心配である。

家に面している道路の雪解けは、ほぼ日中、日が当たるので問題ないかもしれない。

しかし、大きな道路に出るための、もう一本の道路はあまり日が当たらないので、

大雪の場合は、期待するほどの雪解けは無いと思ったほうが良さそうである。

朝食後・・・古いお札を持って神社に納めに行き、代わりに新しいお札を頂戴する。

その後、雪かきを済ませ、2号とたわむれ・・・1号はたまごっちと戯れる。

昼食後は、年末の買出し。どこも、すごい人ごみと品薄・・・なんでだろう?在庫調整かな?

例によって、1号は別行動!理由は明確。

奥様の実家に姪の○○ちゃんがご来訪!行かないわけが無い!

帰ってきて、「○○ちゃんと何して遊んだの?」

1号「もち、ケイたまで通信して、今は熱愛状態!うっふふ!」

わけわからん・・・!

どうでも良いが・・・

明日も雪なのか・・・やめてくれ・・・予定がぐちゃぐちゃになる。


Posted by papachan at 2004年12月30日 23:34 (木曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.