PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

まさかの雪・・・

降らないって・・・言ったじゃないですか!

とーってもブルーな出勤。

いつもどおりに6時○○分に家を出る。外はまだ薄暗く、みぞれが降っている!さむー・・・

駅について、電車に乗ればがらがら・・・好きなとこに座って頂戴!てな感じ・・・

会社に着いてしばらくすると・・・雪がぱらぱら。

年内最後の一箇所へご挨拶に行く。いきなり雪が本降り・・・勘弁してくれよ!

会社に戻り、しばらくして昼から納会スタート!3時間ぐらい飲んだり食べたりして、

帰ろうかと思いきや・・・「1時間ぐらい、たまには飲みに行きましょうよ!」のお誘い。

ほんじゃまー・・・と、意を決して行く!予想はしていたが・・・さらに5時間!

やっと帰れる!バンザイー!お疲れ様でした!

毎年思うのだが・・・、暮れのドラマ・・・どうせやるなら明るい話題を提供して欲しい。

赤穂浪士、新撰組、白虎隊、さっき放映していた「赤い月」。

歴史の中の事実だからしょうがないのでしょうけど、

1年間ガンバッテ来て、疲れ果てた状況で・・・「またかよー!」と、思うようなドラマは見たくないですね。

我が家の周辺は、かなり雪が残っているので、除雪しないと朝が大変かなー?

って!もう、夜中だからやりませんが・・・。

あっ、そうだ!家に入る前に屋根見たが、太陽光のパネルの上は真っ白だった!

どのくらいで解けるんでしょうか?一応、本日は晴天だそうですけど・・・

Posted by papachan at 2004年12月29日 23:33 (水曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.