PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

異常気象の締めくくり?それとも序曲・・・

おいおい・・・勘弁してくれよー!思いっきり積もりそうな雪じゃないか!
明日、動き取れなくなったら困るじゃないか!あっ!酒、買ってこよう・・・
いやー、マリンブーツ買ってよかった。使い勝手・・・最高!
18時から、奥様の実家で、大?忘年会・・・。
昨年は、階段を上れば・・・そこが宴会場?
今年は、防寒具にくるまって5、6分歩く!何となく、これも良し・・・て、感じ!
21時ぐらいには退散。神社を横切って帰宅。
結構、雪も解けてきているので明日は大丈夫そうです。
家に帰って、1号と2号を風呂に浸けて洗う!(まるで、漬物のような言い方だが・・・漬物は人の顔を殴らない・・・)
何だかんだしていると・・・あっ!カウントダウンがはじまった!スリー、ツー、ワン・・・
Posted by papachan at 2004年12月31日 23:42 (金曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.