PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

言い忘れたが・・・

今月の20日で、禁煙5周年を迎え6年目に突入した。

もう・・・数えるのはやめようと思う。

1、2年前から、自分が吸っていた事さえ忘れていることがある。

いや、呆けではなく・・・そのぐらい、自分とタバコが別ものになっている。

つまり、日常生活の中において意識がないのである。

よく、みんなから「よくやめられた!」と、言われるのだが・・・

そう言えば、やめるに至った話は、ほとんど誰にもしていない。

知っているのは奥様と両親・・・だけかな。

この休み中にUPします。記録として・・・

今日は、朝から大掃除!今年は、29日まで仕事があるので、早めに掃除に取り掛かる。

建てたばかりじゃない!と、言う人がいるが・・・

汚れているところは、やはりある!しかも、今年は台風の当たり年!網戸なんかすごい!

それと、24時間換気システムはライフラインなので、フィルターの清掃はきちんと!

花粉もすごそーうなので、今のうち綺麗にしておかないと、アレルギー家族には命取りです。

夕方から、今年も1号が我が家の代表として「ヒュー!ヒュー!」、

姪のバレーの発表会へ出席!バレーと言っても「踊る!ほうである」

だけど、踊る!と言っても「青島刑事」ではない。間違えないように頼む!

発表会が終る頃、車でお迎えに・・・

一緒に連れてってもらった、おじいちゃん、おばあちゃんと車で帰宅。

今年の行事もこれでおしまい。あとは・・・掃除か・・・がんばろう!

Posted by papachan at 2004年12月26日 22:46 (日曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.