PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

カズ!

先ほど、SMAP×SMAPのビストロのゲストにカズが出演してました。

発言できる事、出来ない事はあるのでしょうが、

誰もが注目する、中居くんからの質問は・・・

*ドーハーの悲劇

*4年後のフランス大会での強制帰国

本音が聞けた感じです・・・(わたくしなりに!)良かった。

スポーツは実力の世界!それは正しい判断!

ですが、15歳でブラジルに渡り、数多くの試練を乗り越えて、

やっと掴んだブラジルでのプロ選手の座!それを、捨てて・・・日本のJリーグの為に帰国。

Jリーグや日本代表での、カズのプレイに魅了された、多くのサッカー少年たち!

事実は事実として受け止めて、忘れてはいけませんね。

例の一件の際、すべては監督が決める。それで良い!

今でも忘れない、あとになってからの監督の発言、「あんな騒ぎになると思わなかった!」

一言!なめんなー!メガネ猿!ゴルァァァー!


Posted by papachan at 2004年12月27日 22:51 (月曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.