PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

連休なかび!

待ちに待った物が届いた!並行輸入でUSAから共同購入。
日本で買うと結構いいお値段するんですが・・・格安でした!
国産品でも3Wayのビジネスバッグはいっぱいあるんですが、
リュックタイプで使用する時にショルダーの遊びの部分が狭すぎて・・・
特に冬場はコートを着ているので腕を通すのに一苦労!
だからずーっとリュックを使用していたのですが、
やはり仕事中、場面によってはどうしても、
カバンを背負うとイメージ的にチョット・・・と、言う事も。
だから、3Wayがやっぱり必要になってくる訳で・・・
本日を持ちまして!「電車男は卒業いたします!」
         
Posted by papachan at 2007年02月11日 12:33 (日曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.