PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

連休・・・最終日!

もうすぐ年長さん・・・少しは練習しましょう!
おー・・・何だ!出来るんじゃないか。
2号はまじめにやれば何でも出来る!
   
最終必殺技です!タイミングさえ覚えれば誰にでも出来ます。
しかし、任天堂も良く考えるもんだねー!こんな隠し技・・・
そうそう、以前から疑問なんだが、作る方も作る方だが・・・
そんな裏技を発見する人もスゴイ!何を根拠に探すのだろう?

もうひとつは、Mii!我家の家族と仲間たちのオンパレードです!
多少、1号の色に染まりつつある広場ですが・・・そのうち変更します!
   

Posted by papachan at 2007年02月12日 18:27 (月曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.