PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

3連休・・・開始!

そろそろ1年になるだろうか・・・?週末のお手伝い、朝ごはん作り!
朝は自らの意思で起き、台所に行って朝食作り!偉い!
今日は初めて「玉子焼き」に挑戦!お味の方は・・・美味しかったです。
ごはんの炊き上がり方、お味噌汁の味と濃さ!だいぶわかって来たみたいです。
            
朝食後は、自分の上履きと2号の上履きを洗い始めた!
どーしたんだー1号!たくらみは何だ!・・・そういう事か。
でも、このゲーム・・・結構、おもしろそう!推理小説もの・・・
思わず久しぶりに・・・タッチペンを握ってしまった!何年ぶりだろうか?
ストーリーの展開の中で解いて行く暗号は、DSらしさを生かした方法はさすがである!
            
Posted by papachan at 2007年02月10日 23:50 (土曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.