PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

てーへんだー・・・!

ま、ま、また・・・ほっぺちゃんが腫れましたー!などと・・・言ってる場合じゃない!
これから実家に行くのに!大した事無いから・・・いや!まずい!
万が一の事を考えれば・・・月曜日は大事な仕事がある!やはり、今日中に病院に行かなければ!
実家に電話して、とりあえずスタート時間を変更してもらう!
それ行け耳鼻科へまっしぐら!診察開始30分前に到着!とにかく混む病院なので・・・
へっ!へっ!へっ!これで、俺が一番乗り・・・なにー!
もう・・・すでに12人も居る!こいつら・・・ここに住んでのんか?それとも徹夜組みか?趣味か?
それでも、早めのスタートが良かった為、10時過ぎには終了!
診察の結果は、とりあえず・・・様子を見る事となりました。薬も出ず・・・
今日で3回目!共通して居える事は・・・
腫れる前の1週間は、仕事が忙しく・・・ひじょーにお疲れモード!
ご参考までに!
1回目!
2回目!
出発が遅くなったので、お昼は別行動となり、途中で済ませてから実家入りとなりました。
午後から雨と言ってた天気も、結局は朝から・・・しかもすごい雷だった!
やっとの思いで実家に到着!残念ながら本日のディナーに、弟さん一家は欠席!
お風邪と体調不良と・・・。でも健康が一番!無理はしない方が良いと思います。
Posted by papachan at 2006年11月11日 22:36 (土曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.