PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

忙しい1日!

本日はお日柄もよく・・・それは良いんだが!大変ジャーーー!
朝、起きたら!ほっ、ほっ、ほっっっぺ・・・が、腫れてまんがなあーーー!
赤福!?じゃない!おたふく?いや・・・たぶんやった!実家に電話して確認しよう!
経験済みらしい!じゃーなんなんだ!これ・・・
もしかして・・・自家栽培?自家菜園?じゃない!自家製・・・?耳下腺炎!か?
とにかく医者へ・・・あれ!大変だ!今日は、午後2:00から2号の七五三の写真を撮る日だ!
ど、ど、どーしよう!セロならこんな時どうするんだろう?やっぱ医者かな?そんなバカな事を言っている暇はない!
医者だ!医者だ!病院だーーー!とにかく、直すんじゃー!写真に証拠を残すかー・・・(今日は腫れは引かないと思う!)
とりあえず、親切な内科医が近所に出来たと言うので、自転車に乗りまっしぐら!
診察の結果、「耳下腺炎でしょう!」「抗生剤を飲めば治ると思います。」
よっしゃーーー!これで、薬は確保!写真の時間にも間に合う!
先生「あっ・・・でも、三連休か・・・」「本来は耳鼻科の病気なので、今なら(AM10:30)まだ時間もあるから、念のために耳鼻科へ行って下さい!」
「はっ・・・はっあーーー?」薬はどうなったんじゃ!「今日は、診察代は結構ですから!」そうじゃない!薬くれ!
結局、紹介された耳鼻科へ電話!「午前の受付は11:30までに入ってくださいね!」と無常な声!
時計を見ると、既に11:00を回っている!奥様に駅まで送ってもらい、何とかセーフ!
さんざん(30分)待たされた後に診察。「うん・・・耳下腺炎ですね。」だから、分かってるっちゅうの!
「お薬出しますから診察室の外でお待ち下さい。」現在時刻、12:15分・・・何とか間に合いそうだ!
看護婦さん「あの・・・念のために、血液検査しますね!」何じゃ!そりゃーーー!わしゃ急いでるんじゃーー!
おーーー!上等じゃ!こうなったら・・・血でも何でも持ってけ、泥棒!とにかく家に帰してくれ!!!
12:35に病院を飛び出し・・・腫れたほっぺをなびかせ!バス停へまっしぐら!
「のっ、のっ、乗りまーーーす!」腫れたほっぺに充血した目・・・乗車口付近のお客さんも立ちすくむ!
「ハアーハアー、ぜーぜー・・・」まだ、半日終ったばかり・・・「もう・・・もう・・・いやだーーー!」
午前中とは・・・まるで別人の様に!華麗に紺色のスーツに身をまとい・・・でも、ほっぺはそのまんま、まあー良いか!
いざ写真屋さんへ出陣!思ったより2号はスムーズに、言われるままのポーズに身を負かす!
ただ、表情はと言うと・・・硬くはないんだが、ぜーんぶ照れ笑い!それなりに良い写真かな!出来上がりが楽しみです。
Google Earth、フライトシミュレータ機能を「標準装備」

NTTドコモ、未発表のFOMA903iに先駆け大容量ゲームアプリを発表

Posted by papachan at 2006年09月16日 22:30 (土曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.