PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

さっーむーい・・・!

昨晩は、ほっぺと無関係だが・・・ぐっすり眠れた!久しぶりの熟睡!
雨戸を開けると・・・OH!さーむーい!いきなり真冬!隣に居る1号を見ると・・・タンクトップ!
黒い!真冬なのに・・・どー見ても日本人には見えない・・・
そんな上司(1号)を尻目に・・・2号はおばあちゃまと一緒に、玄関前の落ち葉掃き!えらい!
弟さん一家も、お昼にはジョイント出来るとの連絡あり・・・
慌てて本屋へまっしぐら・・・本当に、やるんでしょうか?1号の参考書を買って頂きました。
            

本当は、2号と○○○くんのとっても良い、ツーショット写真があったのですが・・・
二人とも、正面を向いている写真しか撮れなかったので・・・
個人情報保護法に基づき・・・今回はパス!

いやー・・・帰りは混みました!久しぶりの渋滞!
原因は・・・なーんの事はない!首都高速道路の集中工事!
11/12(日)の工事予定一覧
何も、休みの日に工事しなくても・・・と、思いますが!これが平日だったら、もっと大変なことに・・・
参考までに・・・今も、こんなに混んでます!
Posted by papachan at 2006年11月12日 23:06 (日曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.