PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

情報交換と床屋・・・

相変わらず、分けのわからんタイトル!暇つぶしの何ものでもない・・・
本来ならば、昨日の写真の前に床屋に行くべきだが!虫の知らせか結果オーライ!
もしも、昨日の午前中に床屋の予約をしていたら・・・ほっぺたを剃られていたかも・・・
いや・・・そんな事はないが!キャンセルせざる負えなかっただろうと思うと・・・
はっきり言って・・・どうでもいい!
そんな訳のわからん心理状況もあり・・・?床屋へはのんびり自転車で行く事にした。
自動車を運転していると、普段見れない景色、風景を見れて感激!ちょっと遠回りして見たり・・・
以前から気になっていた、外環道の進行状況を見ることが出来ました。
            
Posted by papachan at 2006年09月17日 23:52 (日曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.