PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

すっごい雨!

朝からすっごい雨!もちろん、台風の影響だろうが・・・
とても日本海を北上している台風の余波とは思えない雨と風!
これが直撃だったら・・・と思うと、昨日の被害も納得できる。
昨日は、PCのハードウェアー部分(外部と内部)のお掃除。
今日は、ソフトウェアーとファイルの整理、及びバックアップ。
やっとの思いで作業が出来たので感無量!←大げさ!
でも、この3連休・・・新しいことは全然出来なかったので、ちょっと残念。
せっかくの祝日ではあるが・・・1号は夕方から英会話の勉強へ!
迎えに行った帰りの会話で1号が、「昨日の秋刀魚のお刺身、美味しかったね!」
実は昨日、まえから噂で聞いていた魚屋さんに行き、お刺身を2点ほど買ったわけで。
それが、よっぽど美味しかったのでしょう!確かに、安いし美味しいです。
1号と2号が通っているスイミングの近所なので、これからも機会があるでしょう。
Posted by papachan at 2006年09月18日 23:30 (月曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.