PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

雪もちらつくうす曇!

いやー降っております。昨日のような晴天とは行きませんな!
とわ言え、ここは雪国!パラつく程度ならラッキー池田?(古い!)
やはり昨日の後遺症か・・・1号も2号も、「スキーはいやー!」
と言うことで、とりあえず様子見のため、また、そりとタイヤチューブで遊ぶことになりました。
最初は、そり!その次はタイヤチューブ・・・実は、1人乗り用と2人乗り用があり、昨日は1人乗りで遊んでいました。
1号が一緒に乗ろうと言うので、二人乗り用に搭乗!結構スピード出ます。
当然のように2号も「一緒に乗ろうよー!」「はいはい!乗りますよ!」
係員がスロープのコンディションを整え!いざスタート!「ううぉー!さっきより速いー!」
「ザー、ザー、ドン!ドン!ゴッッッーン!」「・・・」、この後の状況は、のち程お伝えいたします。
        
昨日のお約束のとおり、1号はスキー教室(初心者向け)へ入学!
AM11:00ぐらいから始めて90分ほどのレッスンです。
ちょっと離れて見ておりましたが、結構、充実した内容だったのではないでしょうか!
レッスン終了後は、ボーゲンで登ること、停止、左右へのターンはできる様になりました。
その間、2号は何をしていたかと言うと・・・奥様から特訓を受けていました!「怖ー・・・」
午後からは、奥様と1号はリフトに乗って頂上へ・・・だ、だ、大丈夫か?
わたくしと2号の心配をよそに、無事生還!「また、行ってきます!」やっぱ子供は上達がはやい!
        
1号はかなり疲れたみたいで、温泉から出て夕食中にうとうと・・・
いやー、降ってきました!天気予報でも今夜から明日までずーっと降るって・・・
まだ、PM7:30!こんなに早く寝るのは珍しいです。よほど疲れたんだろうな!
Posted by papachan at 2006年02月11日 19:30 (土曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.