PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

ふびーてる?ふぶいてる!

昨日までの足跡も雪ダルマも消え・・・全面リニューアルの銀世界!
ただ・・・吹雪いてる!体と・・・が痛いし(筋肉痛×2)!寝てようかー!「だめー!!!」「了解・・・」
また、午前中は足腰慣らしのため・・・本日は、雪ダルマとかまくら造り!
よっしゃー!やったるでー!行くぞ人間ブルドーザー!雪あるところへどこまでも!雪がおいらを呼んでいるー!何のこっちゃー・・・?
と、言うわけで・・・こんな物が出来上がりました。
ホテルで昼食後、午後からひと滑りと思っていたのですが、吹雪くが強くなってきたので終了!
1号も2号も、もう滑らないと言うので、今回のスキー合宿はここまで!お疲れ様でしたー!
        
この天候だと駅までのシャトルバスや駅構内のお店の混雑が予想されるので早めの退散となりました。
駅に着き、お昼を済ませゆったり・・・それにしても時間が有り過ぎる。どうするかな・・・
そうだ!夏の時のように・・・例の温泉に入ろう!入浴後、ゆっくりお買い物の後、喫茶店でお茶会!
そろそろMAXが来るなー・・・ホームへ行くか!どうでも良いが2号はスッチー志望か?
        
Posted by papachan at 2006年02月12日 23:00 (日曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.