PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

しゅっぱーつ!

今日から、我が家はお山で合宿!何とか全員、元気になったようです。
朝のラッシュ時を避けチョッと遅めの出発となりました。
まっ、そんなに遠くではないので、あれに乗ってしまえば1時間ちょっと!
到着!「うわーすっげー雪!」今年は、多い多い聞いておりましたが想像以上でした。
お宿へ行く前に、まずは腹ごしらえとしました。「うまそうー!」
        
ホテルの真ん前が、エリンゲ・・・?いや、違う!ゲレンデなので最高です。
チェックインを早々に済ませ、部屋へ!あわててスキーウェアーに着替え、ゲレンデへ出陣!
今日は、平日と言う事もありガラガラ状態!お仕事している方々ごめんなさい!
とりあえずは肩ならしに・・・?そりとタイヤチューブでスロープを滑り降りる。
1号、2号は狂ったように、はしゃぎ回り滑りまくり・・・そういえば、二人は初デビューです。
お遊びも一段落したので、どうせ3日間いるんだからと、早々にスキーをレンタル!「いいんか、本当に?」
わたくし・・・22年ぶり!奥様・・・12年ぶり!1号、2号・・・初めて!
転びはしないが、なかなか感が戻らない・・・足腰がついてこない!
案の定、1号と2号は早くもギブアップ!何がいやだって・・・あの、ロボット靴!
心底嫌いになられる前に、今日のところは退散としました。
        
        
    
ラック、セキュリティ技術者を顧客企業へ派遣するサービス
トレンドマイクロ、2006年はネットワークインフラへのセキュリティ統合を促進

iPod nano直挿しヘッドフォンの実力とは?
アイ・オー、チューナカードのiPod連携アップデート
オンキヨー、80GB HDD搭載のCD/MD/DLNA音楽端末

任天堂、「ニンテンドーDS Lite」の仕様を公開
スノーボードのハーフパイプを楽しめるiアプリゲーム

ソフトバンク四半期決算、孫氏が携帯電話事業に言及

ドコモの「P901iTV」、モバイルSuica対応に

デジタル時計がスクリーンセーバーになった「XClock」

Posted by papachan at 2006年02月10日 23:22 (金曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.