PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

いっつ・・・ふらいでー!ってか?

1週間前の大騒ぎなんて何のその・・・2号は元気です!より、パワフルに・・・
あっ!そうそう・・・奥様のご両親も本日無事帰国!
ドイツのバス事故とロンドンのテロをか掻い潜って帰国!すごい!です・・・
やはり今、海外は怖い!運との戦いですね。運が無ければ終わり・・・かな。
テロリストにすれば計画的に選んだ場所なのでしょうが・・・
被害国にしてみれば、たまたまよその国・・・明日はわが身?
ロンドンの連続爆破事件、通信にも深刻な支障
ロンドン爆破事件で英国ニュースサイトにアクセス殺到

雷サージ吸収タップは必然ですよ!
“落ちる”のはOSだけじゃない──ネットワーク時代に増大する雷リスク

お答えします!触ると・・・売れない機種が出てくるからです!
購入前の携帯、触って試せない?

総務省の周波数割当案、既存・新規各社の意見が明らかに

いまだに信じられないサービスのひとつ・・・です!
ドコモの「メロディコール」、開始後1年10カ月で500万契約に

3か条!
1、OSやアプリのパッチを当てる。(企業の場合は別途)
2、ウィルス検索ソフトのパターンファイルを更新する。
3、見知らぬファイルは開かない。
7月度の月例パッチ、“緊急”は3件~Microsoftが事前告知

Posted by papachan at 2005年07月08日 22:56 (金曜日) | コメント (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

きのう、ロンドンに殺到したかった。
pontaは、ドコモの雷は連続しなかったー。
ロンドンで運を更新したいです。
ドコモで場所みたいな帰国しないです。
ロンドンにニュースに告知したよ♪

Posted by: BlogPetの「ponta」 at 2005年07月09日 12:31


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.