PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

LINKはないけど・・・テンコ盛り!

もうすぐ、この家に移り住んで1年です。
この1年、いろいろな事がありすぎて・・・
長いとか・・・短いとか・・・判断できないほど、
いろいろな事がありました。
ただ、そんな中・・・太陽光発電記録だけが、
淡々と数字を刻んで来たように思えます。
いま、外はけっこう雨が降っています。梅雨ですもんね・・・
自然だが、人間の制約も受けずに、つき進んでいるかも?
我々が、あほな事を繰り返している間に・・・
ある種、恐怖を覚えます。災害とか・・・
本日、奥様は・・・1年ぶりの我慢・・・いや、もとい。うっぷん・・・?
恒例の・・・「1学期!終業式まじか飲み会!」が、ありました。
引越ししてから始めてのイベントでした。
1号も2号も最初から最後まで・・・
相変わらず、うるさかったですが・・・いつもどおり!
昔から、奥様が出かけた時には、自分で子供たちの、
面倒を見ていたので、結構らくちんでした。
でも・・・居てくれないと困りますよ!奥様!
夕方、わたくしの実家から電話がありました。
弟さん夫婦のところに、待望の「二人目が出来たそうです!」
おめでとうございます!いやー・・・また、にぎやかになるなー・・・
実家のテーブル本当に何とかしないといかん!座れなくなる。
Posted by papachan at 2005年07月09日 23:01 (土曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.