PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

明日は・・・どっちだ!(あしたのジョー)

まーとにかく・・・うるさい家!さわがしい!
もうさすがに、ぶち切れやしないが・・・
気が変になりそうである。心身症か?
守らなければならない3原則!
麻薬:売るな!買うな!うつな!
個人情報:売るな!買うな!盗まれるな!
何年か前の、高度情報処理技術者試験に出てたな・・・
「価格.com」不正アクセス犯の一人? 警視庁が容疑者を逮捕
【緊急インタビュー】SQLインジェクション攻撃に気づかない企業は山のようにある
カカクコムのサイト攻撃、中国からも

この大きさなら・・・
アルファデータ、JPEGを表示できる7型液晶採用のメディアプレーヤー

微妙ーに・・・家が載ってない!
はてな、Google Maps APIを利用した「はてなマップ」ベータ版

知らん!
なぜ今、Wikiなのか――livedoor Wikiスタート

RFIDですね・・・当然そうなるでしょう!ただし、説明だけ!
感情までは伝わらないと、わたしは思いますが・・・
ソムリエはもういらない? ワインラベルが産地をしゃべる

どうぞ・・・お好きに!
“えびふりゃあ”の次は「カニ爪」メモリ

Posted by papachan at 2005年07月07日 21:46 (木曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.