PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

授業参観!

今日は、1号の授業参観日!
本来は、会社のイベントもあり・・・○○○周年の・・・
昨日までは、1号の授業参観は奥様に任せ、
2号と会社のイベントに行くつもりだったが、
昨日の通りの発熱でキャンセル!
よって、最初の予定通り、1号の授業参観!

さて、授業の方はと言うと・・・

1時間目:コンピューター
2時間目:国語
3時間目:習字

相変わらずの、「人前優等生」でした。
昨年よりは、積極的に手を上げています。
周りの分からない友達には積極的教えていました。
ただ・・・自分の墨汁を倒した隣の男の子には「めんち」斬ってました!
あー怖い!あの子・・・どこの子!(家の子です!)

1号・・・言っておけ!隣の子に!
鼻くそほじるな!ほじってもTシャツに着けるな!
百歩ゆずってシャツに着けても・・・でも・・・食うな!

Posted by papachan at 2005年07月02日 23:16 (土曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.