PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

大丈夫か・・・

2号の今朝の体温、39度!病院行きを決定!
診察後電話をもらう・・・その時は、腫れも治まっているし、
体温も38度ぐらいだったので、大丈夫でしょうとの診察。
しかし、再び昼頃・・・体温が40.02度に達する。
あわてた奥様は、もう一度、街医者へ行き、
市立病院への紹介状を書いてもらう。
(近所の国立病院は電話が繋がらなかったらしいです。これって・・・問題有りですよね!)
この時点、昼頃・・・電話で会話!
以降・・・17時まで連絡がつかず、心配のしどうしでした・・・
実はこの市立病院、本日から電子カルテに切り替えたので、てんやわんや!
悪い状況がたまたま重なってしまいました。
結論から申しますと、2号は風邪をこじらせた状態・・・
扁桃腺が腫れ、膿んでしまったようです。
まあ・・・とにかく、何事もなくすんで良かったです。
えっ?HITしませんでした・・・
ブログ検索「Technorati.jp」正式サービス。ブログ検索の標準を目指す

へー・・・まだ、試験サービスやってたんだ!忘れてただけじゃないの・・・
ソフトバンクBB、「Yahoo! BBモバイル」試験サービスを10月2日にて終了

お漏らし!
三井住友、りそな、UFJ信託の3行で約46万人分の顧客情報が紛失

誰かまず人いるんじゃないの・・・
「ネットに匿名性は不可欠」――総務省

本当におバカ!
おバカUSBパーツ
USBカップウォーマー発売


Posted by papachan at 2005年07月01日 22:18 (金曜日) | コメント (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

きのうは三井と紹介した?
実は三井は病院を紛失しなかったよ。
実はきのうはソフトバンクで検索するはずだったの。
実は三井が電話したの?

Posted by: BlogPetの「ponta」 at 2005年07月02日 11:52


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.