PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

夏休み・・・強制旅行?

今日は一世一代の家族会議!実は数週間前から言われていた・・・
「夏の旅行・・・どうするの?」
「はい!何とかするつもりです!」
と・・・言うことで、決めました!夏休みの旅行・・・某所へ!
でも・・・良いんですか!本当に!
こんな奴ら・・・連れって!後悔しません?
お宅の宿・・・知りませんよ!あー怖!
申し込みに行ったとたん、二人とも・・・
言うことは聞かない!兄弟げんかの連続!
おれ・・・「夏!だいっきらいに・・・なっちゃいそうでーす!」
Posted by papachan at 2005年07月03日 21:41 (日曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.