PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

今日は月末・・・年度末!

そうなんです・・・わが社は今月が決算なんです!
明日から新年度!月曜日には地獄の予算会議・・・
さて・・・2号は行けたでしょうか?
行くには行ったのですが・・・帰るときには38.5度に!
即刻、掛かりつけの町医者へ行きましたが、
明日も熱がひかないようなら、紹介状を書くので、
大学病院へ行くように言われました。腎盂炎の可能性が出てくるそうです・・・
頼む!明日には熱下がってくれ!元気になってくれ!
アイリバー・ジャパン、音楽や動画などが再生できる多機能型携帯プレーヤー『U10』を発表

どういう事・・・
Google Earthが公開を一時停止
Google Earthのダウンロード再開

何でもかんでもデータ化しちゃうのが良くないんじゃない!
NTTドコモ、業務委託先で顧客情報入りHDD紛失

そう言えば、あのもさついた6.0を何とかしないと!
ありそうでなかった本家アドビの低価格PDF生成ソフト
Acrobat 7.0 Elements 日本語版


Posted by papachan at 2005年06月30日 08:35 (木曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.