PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

つゆっっっっぽい日です!

2号・・・まだ、熱が下がらない。
さっき電話したら、午前中に一回下がったらしいのだが、
また、38度ぐらいに上がってきたとの事。大丈夫かー!
熱とは関係ないんだろうが・・・
最近、1号の態度がまた酷い!まるっきり言うことを聞かない!
我がままに育てたつもりは無いのだが・・・わがままなんだろう!
親の責任である・・・
今晩、ダウソロードしてみよう!
「Google Earth」で地球を僕の手の上に
Google Earth
米Google、衛星3D地図ソフト「Google Earth」の提供開始

集団起訴って、ネットで参加できるのかな・・・?
「大量クレジットカード情報漏えい」CardSystems相手に集団訴訟

お客さんに極似の人がいるんです!
ゴルゴのアップにがくぜんとする――ゴルゴ13~アジアの陰謀~

やっぱ出たね・・・miniは秋口かな?
アップル、カラー液晶搭載/Podcast対応の新iPod

写真で見ると・・・iPod shuffleにスピーカーが着いたみたい!
ティアック、ペアで945万円のオールホーンスピーカー

アイ・オー、名刺入れサイズのポータブルHDD

Posted by papachan at 2005年06月29日 12:51 (水曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.