PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

今日はお買い物・・・

2号の入園式の衣装が見つからない!当初は1号のお下がりの園服と思っていたのだが、
よーく思い出してみると、あまりにも疲れてしまったので捨てたことを思い出した。
おそらく超成長期なので、入園式の1回ポッキリになると思われるので、買うのはちょっと・・・
思い当たるリサイクルショップをほとんど行ってみたが収穫なし・・・
入園式まで、あと4週間・・・レンタルショップはどうかな?
きのう、仕事の合い間を縫って・・・確定申告をしてきました。
ずーと気になっていたので、気持ちがほっとしました!
恒例の(いつから?)、週末飲酒デーに花が咲きました。
そうそう、会社の後輩のところに二人目が出来たそうです。
ずーと黙っていたらしく、出産はもうじきだそうで・・・男の子だって!大変!
ところで大丈夫かな・・・独り言!
Posted by papachan at 2005年03月12日 23:51 (土曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.