PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

感謝!

会社にある物を導入しなければならない事があり・・・準備を進めてきたが、
言うわいる堅い話により却下・・・に、なりそうになったが、
中継ぎをしてくれた会社の方々の折衝により取引成立!
相手は、約款に縛られた超大手企業!相当のご苦労があったかと思う。
有難う御座いました。
BMW、純正カーオーディオ用iPodアダプタを発売
我が家にもBMWがあったと思うが・・・あれじゃーダメ? BMW

第三者としては興味ある!と、言う人いっぱい要るね!狙いかなー・・・
「新株」差し止め仮処分、ライブドアの申請認める

絶対に許せない!閲覧者を取り締まるべき!
結局、個人情報保護法を真剣に協議して確立させないとダメ!
住基台帳閲覧し母子家庭狙う、強制わいせつ男を再逮捕

Windows XP SP2適用遮断ツールの有効期間が予定通り4月12日で終了
やめるのは理解した!で・・・どうしてくれんの?

Posted by papachan at 2005年03月11日 22:58 (金曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.