PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

どうする日本・・・

やっぱ・・・太陽光発電でしょう!
京都議定書目標達成計画の骨格固まる 削減目標大幅強化

GASもがんばってますね!GAS発電VSオール電化?
家庭用燃料電池コージェネレーションシステム
でも、GASがなければ発電しないわけで・・・太陽光発電が一歩リードかな!

そう言えば、待ちに待った「iPod shuffle」来ました。
ハンで押したように、予定通りの2月16日発送!17日着でした。
050220_161033.jpg
で・・・使い心地はと言うと?最高です。
確かに付属のヘッドフォンは音質がチョッとしょぼいですね。
わたくしは、FOMAにも使用しているPanasonicの、
イン・イヤー・ヘッドフォンを使用しています。
音圧感度(104dB/mW)、最大入力(200mW)、再生周波数帯域(6~25,000Hz)
Posted by papachan at 2005年02月20日 15:48 (日曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.