PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

強制・・・?いや、矯正!

決して強制なんかしません!やめてくれて良いくらいです!矯正なんて・・・
と、思っても仕方ないかな?もう決めたこと。
そう、今日は1号の矯正日!朝から歯医者です。
この寒い中、奥様が1号を連れてバスに乗って出かけました。
わたくしと2号は終りそうな時間を見計らって、車で迎えにいきました。
夕方、家に戻ってからは、2号のお願いでプラレール遊び。
050219_180351.jpg
99%・・・お友達からのお下がりですが、大変助かっています。
2号が使わなくなったら、今度はどこへ行くのかな?
Posted by papachan at 2005年02月19日 15:02 (土曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.