PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

仕事始めです

休みが短かったのは残念だが、その分、頭のエンジンの始動は、良いような気がした。
とは言っても・・・内心では、すぐにやって来る3連休をこころ待ちにしているのは否めない。
しかし・・・いったい何を考えているんだろう?
最大の脆弱性は「人」だと思うのだが!
いずれにしても、ネットワークを利用してデーターのやり取りするからには、
100%のセキュリティなんて・・・ありませんよね!
夜は毎年恒例の、取引先で行われる新年の賀詞交換会!
まわりは大先輩方ばかり!わたくしは例のごとく「案山子」のように立っていました。
毎度のごとく先輩方は、「若いんだから・・・もっと食べなさい!もっと飲みなさい!」
年齢は関係ないっちゅーの!しかも、おれ四捨五入すれば、もう五十歳です!
「そんなに食えん!そんなに飲めん!」と、思いながら・・・
笑顔で快食するわたくしは、典型的な日本のサラリーマンです。はい。
今年もいい年を送れそうだ!
Posted by papachan at 2005年01月05日 22:44 (水曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.