PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

正月はまずまずの天気・・・

朝晩は結構!冷え込みますが、お天気は良いですね。多少の寒さは、しょうがないでしょう。
雨や・・・まして雪が降るよりは。
なんとなく、今年は雪・・・結構ふりそうな気がしますよねー。いやだなー!
先ほど実家から帰ってきました。約2時間の道のり・・・いつも通りです。
ただし、元旦だけは特別。1年でこの日だけは、片道1時間でOK。
ゆいつ高速道路の意義を実感できる時間です。ETCがどうしたの?てな感じかな!
Posted by papachan at 2005年01月02日 23:24 (日曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.