PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

朝から・・・飲んでまーす!

やっと、新居での「あけおめ、ことよろ」でした。うん!良いですね。感無量です!
午後からは、奥様の実家へ、家族4人でテクテク歩いて行きました。
夕方まで宴は続きました。
はじめて、自分でコメントしたのだが・・・
メールアドレスを記入しないと、コメント出来ない設定だったみたいですね!
すみませんでした!
設定変更しましたので、今後ともよろしくお願いします。
Posted by papachan at 2005年01月03日 23:54 (月曜日) | コメント (1) | Clip!!

この記事に対するコメント

続きは、またあとで・・・
はじめて、自分でコメントしたのだが・・・
メールアドレスを記入しないと、ダメポの設定だったみたいですね!
すみませんでした!
名前だけでOKに設定変更しました。
今後ともよろしくお願いします。

Posted by: PAPA at 2005年01月04日 00:10


Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.