PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

あけまして、おめでとうございます!

謹賀新年!
わたくしも、考え方が年をとった物だと思う!
元旦を迎えるにあたって、家族、親兄弟・・・みんなが揃って居る!
これに、勝る喜びは無いと思う。ここ数年・・・ずーっと、そう思っている!
今年は、2種類の年賀状!本来は2号が七五三だったので、それのみだったのだが、
個人情報保護のため、七五三の写真入の年賀状は限られた方のみ・・・
しかも、全体写真は限りなく複製困難な状況までサイズ縮小。嫌な世の中になったもんだ!
そこで、他の方々への年賀状は、これになりました!

Posted by papachan at 2007年01月01日 00:35 (月曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.