PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

いよいよ・・・オーラス!

いやー・・・今年は長かった!正直、ちょっと・・・詰め過ぎ!だったと思う・・・
無遅刻、無早退、無欠勤(当然!)、無直行、無直帰、無有休!
前にも言ったが・・・「忙しい!忙しい!」と言いながら!
代休!有休!取得されている人は・・・何なんだろう?きっと・・・自分しか見えて無いんだろう!
まっ!人は人!わたくしは、家族と自分と会社の為に、来年も頑張ります!
昼から1号は、従姉妹の待つ、奥様の実家へ!
一応・・・お手伝いに行ったはずだと思うが?DS片手に・・・
どちらかと言うと、お昼のピザ目当て・・・それでは、こちらも負けずに「小僧寿し」。
午後からは、2号とガソリンスタンドへ行ったり、スーパーへ行ったり!
最近、なーんか・・・2号が懐いているんですけど?どうしたの?
奥様!毎年!ご苦労様です!本当に、美味しいのでみんなが待ち焦がれています。
            
とにかく、公私ともにいろいろあった1年でしたが・・・いろいろ、有難う御座いました。
来年も、よろしくお願い致します!
あっ・・・紅白!白組の優勝だそうです!どーでも、良いか!スケルトン・・・いや、擬似NHK!苦情来るぞー!
タイ:バンコクで同時爆弾テロ、2人死亡
バンコク中心部6カ所で爆発 20人以上負傷
Posted by papachan at 2006年12月31日 23:08 (日曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.