PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

(ね、ね、ねーむーいー)×2!

本日は、1号のスイミングスクールの記録会!朝・・・6時30分起床!
初めての参加なので、段取りが良く分からない・・・
自分の順番が来て、泳いだら終了!解散!と、思っていたが・・・
大会の様に種目別に、1~7コースまで並んでスタート!最後に表彰式。
結局、終ったのは11時40分。いい、時間つぶし?になりました!
しかし、我が子を応援する熱狂的なお母様方が、大勢いらっしゃったのには圧倒されました!
ハイテク最先端のストップウォッチと記録用紙を両手に持ち・・・「行けーーー!○○!」「よっしゃー!」
明日の、オリンピック選手を目指して頑張っていらっしゃるんでしょうか・・・?
そんなに、こん詰めても・・・人生の中では、ほんの一節!
それを、忘れない事が親として大事だと思います。子供の為にも・・・
      
記録会も無事終了!デニーズで昼食を済ませ・・・ホームセンターでお買い物。
雨は止む気配も無く降り続く・・・選挙に行かなくては!
           

今日は選挙の日!夕方、奥様と投票所へ・・・この雨じゃ、投票率悪いだろうな!

Posted by papachan at 2006年11月19日 18:52 (日曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.