PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

ね、ね、ねーむーいー!

今日は、2号のお勉め場所でバザーが開催された。
開園は10時なのだが、奥様は副会長なので7時30分には現地へ・・・
忘れ物があっつたと、8時前に電話が・・・起きた!
1号!お前届けて来い!・・・返事なし!最初から期待してなかったのだが・・・
朝食前に2号と届けに行く・・・完全に目が覚めた!帰宅後、自分と二人に餌を与え再度出発!
1号は、友達と待ち合わせの時間がある為、先に出発!って、もう時間過ぎてるじゃん!
奥様の自転車を借りて2号と出発!到着後、2号に引きずり回され、あちらこちらへ・・・
手を引っ張って引きずり回すが、去年に比べると格段の差!一応、進歩している事に安心!
奥様はお仕事で!1号は友達と!2号はわたくしと!それぞれの1日でした!
            
            
今朝から、暖房入れました!とりあえず・・・朝、晩だけ!
Posted by papachan at 2006年11月18日 23:34 (土曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.