PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

すいみんー・・・不足!

首の皮一枚つながったのは良かったが・・・疲れた!心臓に悪い!胃に悪い!
もっと楽に応援させてくれ!頼む・・・
みんな(他国)!悪いけど決勝トーナメント・・・行かせて頂きます!
ブラジルよ!あとは消化試合でいいんだから!
あれだろう!ブラジルにも先輩と後輩のケジメッてあるんだろう!
神様ジーコだぞ!よーく考えよう!何でもかんでも勝つって・・・おとなげ無いぞー!
1号は元気になり、朝からクラブ活動にも参加!すっかり元気になって良かった。
すかさず2号と大喧嘩だろうと思いきや・・・今日は何か借りてきた猫のようである。大丈夫か?
それでも“Winny”は無くならない

私的録音録画制度に潜む問題

内部告発社員に自宅待機を指示 大阪トヨペット
公益通報者保護法

2ちゃんねるで大規模障害

「空調ベッド」でさらば寝苦しい夜
IT戦士の夏も安心! 空調服がUSBに対応

フライドチキンのKFCを提訴 「最悪」の油を使用と

フィッシング詐欺に新手法,本物のSSLサイトから偽サイトへリダイレクト

愛媛県警、Winny流出の調査結果~供述調書など約6,200人分の氏名が流出

東芝、音楽再生可能な「ぱらちゃんUSBメモリ」の単品販売開始-実売12,800円。MP3/WMA対応で512MBメモリ内蔵

ネットバブルはまだ始まっていない
ワームやマルウェアも「2.0」の時代に?

Yahoo!のアフィリエイト、現金受け取り可能に

肩を揉みほぐしてくれるカエル

W杯で日本が優勝!――ロボットがサッカーを競う“RoboCup”ドイツ大会にて

Posted by papachan at 2006年06月19日 22:02 (月曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.