PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

OK!うっとーしいぜ・・・ブラボー!

先日、グーぐるにアクセスしたら・・・こんなでした!
今日は本来なら・・・1号はある塾の公開模擬テスト受けに行ってたはずだったのだが・・・
昨晩から体調を崩し中止となりました。自分の実力を知る為の良い機会だと思う。
次回は秋にあるそうだから・・・それまでお預け!それより、体調に気をつける事。最近はお疲れモード?
何処のどいつじゃー!勝手に負けにすんなーーー!ゴルアアアー!
「W杯に負けてすみません」日本体育協会のサイトが改竄、公開停止に
日本体育協会(公開停止中)
いよいよ・・・始まります!絶対に負けられない戦い!
うーーー・・・、うーーー・・・
Posted by papachan at 2006年06月18日 12:03 (日曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.