PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

晴天!順延の光と影・・・

絶好の運動会日和となりましたが・・・正直!ちょっと・・・と、言うよりかなり暑めの気温でした。
雨に比べれば・・・文句は言えない!
1号は今年からブラスバンド部に入ったので、運動会は大忙し!
果たして、毎日がんばった朝練の効果はあったのでしょうか?
恒例、南中ソーラン!勝手しったる競技です。何故か知らんが幼稚園のころから縁がある踊り!
今年もリレーの選手に選ばれましたが、高学年に仲間入りのため、
まだ、アンカーと言うわけには行かず・・・途中走者でした。まあー、それなりに頑張ったかな。
いっそうの事、フルート持って走れば最後の演奏にあわてなくて済んだのに・・・?
しかし、驚いたのは同じ赤組のアンカー(6年生の男の子)!大逆転で優勝したのですが、
50mのタイム・・・なんと7秒だそうです!ちなみにプロ野球の選手は6秒後半ぐらいです。
とにかくリレーの頑張りもあり、今年は、近差で赤組の優勝となりました。
ところで・・・2号は何をやっていたんでしょうか?まあ、しょうがないか・・・飽きちゃうよね!
            
            
            

順延のため・・・ひとつのイベントが残念な結果になってしまいました。
この件については、また別の機会に発言させていただきます。

<ボール内容>
1970年メキシコ大会 Telstar Mexico
1974年西ドイツ大会  Telstar Germany
1978年アルゼンチン大会 Tango Argentina
1982年スペイン大会 Tango Spain
1986年メキシコ大会  Azteca Mexico
1990年イタリア大会  Etruso Itary
1994年アメリカ大会  Questra U.S.
1998年フランス大会  Tricolore France
2002年日韓共催    フィーバーノバ
2006年ドイツ大会   チームガイスト
Posted by papachan at 2006年05月21日 01:45 (日曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.