PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

晴天だが・・・強風!

晴れたには晴れたが、この強風では・・・見ているほうもたまらない!
無理せず順延した事は正しい判断でした。でも・・・サッカーは別!
まあ、それは置いといて・・・とにかく明日に向けてがんばろう。
果たして・・・1号との勝負はどうなるでしょうか?
しかし暑い!蒸し暑いです。でも風が強いんで、あっちこっちの窓を開ける訳にもいかず・・・
2号も汗だくで・・・ど、ど、どーしたんだ!その髪の毛・・・
頭の左横に横長ハゲちゃびん!いや、月面クレーター!あっ・・・あ、アホ!自分で切ったんかい!
急きょ!床屋に電話してカットの予約!開いててよかった♥!などと言っている場合じゃない。
お昼を食べて、床屋に連れて行く。「これ・・・どうにかなりますか?」
「うーん・・・ここに、合わせると・・・坊主ですね!」「ゲ~!簡単に言うなー!」
「何とか・・・無理は言いませんが、できる範囲で良いんで!全てを任せますので、ちゃんとして下さい!」
自分の言っている事に・・・かなり矛盾があるのを感じた!
散髪後は何も無かったようにスーパーでお買い物・・・天気予報の通り大雨!
雨上がりには・・・綺麗な虹が出てました。みんなにいい事があります様に!!!
            
      
電子署名付き電子メール (S/MIME) (三井住友銀行)
Posted by papachan at 2006年05月20日 23:28 (土曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.