PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

今日も花粉はご蔓延!

突然ですが大嫌いなものBEST4!・・・地震・雷・火事・花粉・・・
昨日、過去最高の発電量をマーク!メンテのおかげ・・・?
おめでとう、JAPAN!世界一!世界一だーい好きなUSAよりお先にNO.1!気分爽快!
よーし!この勢いでサッカーも・・・って、言うのは無理な話!それだけ、歴史とレベルが違うって事。
でも、今日の試合見ててツクヅク思ったが、コツコツ、きっちり仕事をこなす。それが、どんなに大切な事なのか・・・
9回表の追加点がなく、あのまま1点差で9回の裏を迎えていたら、どんな結果になっていたやら・・・
そういえば、イチローが言ってたなー、昨年でしたっけ?あの偉大な記録を築きあげたのは・・・
その時のインタビューで、「どんな偉大な記録に望むにしても、毎試合、ヒットを1本ずつ、コツコツ積み重ねて行く方法しか結果が出せない。」
自分自身の生活、仕事に置き換えて教訓にしていきたいと思います。
危険性ない“新ウィニー” 元東大助手の金子被告開発
Posted by papachan at 2006年03月21日 09:27 (火曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.