PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

おおおー・・・!花粉だ!

暖かい!実にあったかい!花粉が喜んでいる様に思えるのは・・・自分だけ?
なんかしらんが・・・トイザラスへ行くは目になった!これって、怪奇現象・・・?
なにもDS Lite発売の日に行かなくても!と、思いながら・・・見事に完売!
ほっと・・・肩をなでおろしました。つまらん物は早く売っちまえ!
         
今日もD902iで撮影!Blog用の写真だったら完璧にOKです。
本日、兼ねてから予定しておりました太陽光発電システムの点検がありました。
パワーコンディショナーの無料点検でした。1時間程度かかりましたが、特に問題ないそうです。
2004年から毎日の天気と発電をチェックしていても、妥当な発電量だと思います。
あえて、お願いするとしたら「もっと晴れの日を増やして下さい!」以上です。点検ご苦労様でした!
Posted by papachan at 2006年03月11日 22:37 (土曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.