PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

床屋の日!

本当に2号は風邪なのでしょうか?朝の体温は38.4度でしたが、お昼過ぎには39度を越しました。
奥様がお友達の状況を伺うと、未だに39度の高熱らしいです。とにかく、あとは自力でがんばって貰う他に手立てはありません。
それより、心配な事が・・・熱が出る前の日からなのですが、昼寝をして起きた時に、半狂乱の様に奇声を発して飛びまくるのです。金曜日に1回、今日は2回。
抱きかかえても、言い聞かせても・・・しばらくは駄目です。落ち着くまでに3分位かかるでしょうか。
こちらからの問いかけに、ちゃんと答えるし・・・いずれにしても「悪い夢を見ていた寝起き」と、いう感じがします。果たして何なのか・・・
これこそグリッドコンピューティング!
ナチスのEnigma暗号、分散型コンピューティングで解読
Posted by papachan at 2006年03月05日 11:16 (日曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.