PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

懲りない面々・・・

いやったー!1号はとうとう挫折!朝食の仕度放棄事件!
別に起きられなかった訳ではなく・・・2号の見ていたTV番組を一緒に見ていた為!
明日はちゃんと作るそうで!予定ですが・・・
2号が夕方になって発熱!午後からチョットだるそうだったのだが・・・
先月、スキーに行く前にお世話になったお医者さんへ行き薬を頂く。
(頂くと言ってもちゃんとお金は払っている!念のため・・・補足!)
2,3日前・・・一緒に遊んでいた友達も39度の熱を出したらしい!
風邪だな!俺にはうつすなよ、2号!
全然違う二つの記事だが・・・
行革推進法案、天下り一律禁止見送り
岡山県警の捜査資料、1500人分がネット上に流出

いやー、鮮やか花粉情報!真っ赤!
見たい人はどうぞ!

コンピュータウイルス・不正アクセスの届出状況[2月分]について

「それでもあなたは使いますか?」,Winnyの危険性をIPAが再警告
「それでも貴方は使いますか?」WinnyユーザーにIPAがウイルス被害を警告
見る前に危険なサイトを警告するプラグイン「SiteAdvisor」配布開始

情報流出事件多発でWinny接続数はむしろ「増加」
情報漏えい被害者が求めるのは「金券」よりも「情報開示」
モスフード、顧客情報と従業員情報をWinny上に流出
海自機密情報、3433人がダウンロード
「Winnyで流出した海上自衛隊の情報、3月2日までに3433人がダウンロード」
発見所有者数 推移
「Winnyで流出した海上自衛隊の情報,3000名以上が入手」---ネットエージェント
海自の流出資料、3,433人がWinnyでダウンロード~ネットエージェント調査
業務委託先が無断持ち出し、Winnyで顧客情報が流出――富士宮信用金庫

Posted by papachan at 2006年03月04日 10:53 (土曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.