PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

今日も晴天!あっ・・・地震雲!

今朝、「ダルメシアン」と呼ばれた!それを言うなら「だるましゃん」でも良いと思う!「ぷっー!」
だいぶ腫れも引いてきて、紫色からやや黄色になってきた。
さてと!気を取り直して会社へ・・・出発!あれ・・・地震雲だ!
花粉!そうとう来てます!今日は鼻水と咳の連発でした。いよいよ到来・・・
NEWSで去年より少ないと言っていたが、例年の数倍多かった年を基準にしても意味ないと思うのだが。
三越が導入した“売り上げに貢献できる”ICタグソリューションとは?

任天堂、ニンテンドーDS用のワンセグ受信カードを年内発売
ニンテンドーDSブラウザはOperaベース

マイクロソフトが月例パッチ7件を公開、IEやWMPには“緊急”のパッチ

処理速度と堅牢性を高めた 新型Let's note R4

受刑者情報含む1万ファイルがWinny流出、京都刑務所の刑務官のPCから

Posted by papachan at 2006年02月15日 08:47 (水曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.