PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

腫れは引けども色鮮やか!

だいぶ腫れは引いてきたが・・・鮮やかな紫色!こんなさつまいも食べて見たい・・・ぐらい!
完全に戻るまでには2週間は掛かるらしい。見っとも無いたらありゃしない・・・が、ショウガナイ!
一応、眼科へ行って見てもらったが異常なし。時がすべてを解決するらしい!
思い出したが今日はバレンタインデーだった・・・やはり、だんだん意味が無くなって来たのではないか?
年賀状より意味が無い気がする。2月14日でなくても・・・思いを告げたいのならば24時間365日!
相手に迷惑にならなければ、いつだって良いのではないでしょうか!
あっ!そうそう・・・今日、本物の「ハチロク(藤原とうふ店)!」を見ました。
    
ビクター、F1.2レンズを搭載したHDDカメラ新「Everio」

松下電器、広角端28mmの手ブレ補正コンパクト「LUMIX DMC-FX01」

NEC、2.7型液晶/30GB HDD搭載のマルチメディアプレーヤー

Wi-Fiコネクションで見えた任天堂ならではのオンラインプレイ_1
Wi-Fiコネクションで見えた任天堂ならではのオンラインプレイ_2

受刑者情報含む1万ファイルがWinny流出、京都刑務所の刑務官のPCから

はてな、換金制度の廃止などポイントシステムの見直し案を発表

第1回:ホームページは「壁新聞」じゃなくなった
第2回:Webの姿を分析し、そこで起きていることを見ていこう
第3回:「ホームページ」→「ブログ」に見るWebの進化

ウイルスバスターとの使い分け方は?
トレンドマイクロから「スパイバスター2006」が登場

予定期間をカレンダー上に棒グラフで表示できるToDo管理ソフト「TaMa」
TaMa. Home

「名機」が販売禁止に 4月に迫る「電気用品安全法」

監視サービス会社CEOが率先、従業員も体内チップ埋め込む

Posted by papachan at 2006年02月14日 22:15 (火曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.