PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

真冬の雨・・・

真冬に、こんなに雨って降ったけー。乾燥しているから助かるけれどね。
今日から2月ですが、発電量「ゼロ!」と好スタート・・・先が思いやられる!
話は違うが、昨年12月から続けている事がある!
「黒酢」である!「黒豚」ではないので見間違えないように、念のために・・・
毎朝、寝起きのボーっとしている時に、自分自身を騙くらかして飲ませています。
言っときますが、コンビニに売っている様な、フルーツで薄めた奴ではなく、
原酒、ものホンです!だから、意識がモウロウとしている内に飲んでるんです。
ところで効果は?と、聞かれれば・・・あります!健康です!飲む前から・・・
あっ!地震がありました!ちょっと揺れた・・・震度3だって!
当たった!あれから、ちょうど1週間!
    
ドコモ、HSDPA対応の試作機3モデルを開発
テレビ電話で操作できる学習リモコン「リモコンソーサー」

レノボ、1.16kgのCore Duo搭載ノート「ThinkPad X60s」

IE 7 Beta 2が公開ベータテスト、一般利用者もダウンロード可能

iPod nanoと同サイズ、「Tpod neo」は使えるか
iPodをワイヤレス再生! Bluetoothを採用したワイヤレスヘッドフォン

総務省の懇談会、NTT再編についてKDDIやソフトバンクらが熱弁を振るう

NECエレ・ソニー・東芝、45ナノ技術を共同開発

日本IBM、P2Pソフトで顧客情報を“公開”

Posted by papachan at 2006年02月01日 20:17 (水曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.