PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

ゆーきやコンコン!きつねもコンコン・・・?

こんなBlogをみなくても、みんなが知ってる衆知の事実!雪・・・降ってます!
さっき、1号&2号と雪ダルマ作りながら雪かきをしたのだが・・・もう!積もってる
夜、9時ぐらいまで降るらしい・・・明日の朝が大変だ!
            
      
      
世間を騒がせてるあなた方も、こんな時期あったんでしょう!
思い直して一から出直したら・・・まだ間に合うと思うよ。
さーって!金も名誉もない俺の・・・明日の重要任務は、「雪かき」!
日本のお父さん!バンザイ!
ホリエモン籠城「命を狙われている」
[ライブドア]買収工作をメールで指示
強制捜査を受け、今後のポータルサイト「livedoor」の運営に関して
Posted by papachan at 2006年01月21日 12:12 (土曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.