PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

今日まで出勤!

いやー・・・電車の中はガラガラでした。
いつもの様に乗り換えなくても楽勝で座ってこれました。
なんだったら横になっても来れたかも・・・?
現在、身の回りの整理整頓中!12時からは、おごそかに懇親会です。
今年はやめても良かった様な気も・・・早々に切り上げて、
自分のフロアーに戻ってからサーバーのバックアップを始めるとしよう!
何だかんだ言って・・・お開きは16時を回っておりました。
「間が持てんのか?ゴルァァァー!」と、おっしゃっていた方が一番話していました。
まあ・・・!いろいろありますが、ガンガルだけです!
また、1年!さらなる1年を・・・
先日、届きましたインドア・サッカーグッズ!
来年開催される、2006年FIFAワールドカップドイツ大会公式ボールのおもちゃ!
とっても手ごろで、家族みんなで家の中で遊んでいます。
今夜も我が家はフットサル状態です。
      
Posted by papachan at 2005年12月29日 11:38 (木曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.