PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

朝一で外出・・・

ある事で・・・直行はしない!と、決めてから4年はたつか・・・?
今日も会社に出勤してからの外出・・・これ以上は語らん!
話は違うが・・・本日、ずーっと、気になっていた方にお会い出来、会話をする事が出来た。
2ヶ月ぶりだった・・・余計な事には触れず、先日の、お墓参りの報告をし、昔話に花が咲く!
和やかな会話となった・・・良かった!
携帯各社、年末年始の「おめでとうコール」の自粛を呼びかけ

「そして時は動き始めた」──そんな2005年だったかな

2005年、ITmedia Newsで最も読まれた記事は……

日立・東芝・ルネサス、半導体共同ファブ設立へ

WWWの父が語るブラウザのビジョン

第3回 秋葉原ブームが収束したとき

ライブドア、「携帯電話の番号ポータビリティの導入に対しての意見書」を提出

W-CDMAとは何か?

「戌年ですから」──東芝がハリキってつくった「トウシバ犬」グッズをプレゼント

当社社員の個人所有パソコンからの業務情報流出について
関西電力の個人情報保護方針

Posted by papachan at 2005年12月28日 22:44 (水曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.