PAPA&ZOO

アホな親子の日記です。

地震でした・・・

た・ま・げ・たっあ・あ・あ・・・!やばい・・・と、思った!
さすがに・・・震源地付近のすごさ・・・
発生時、奥様と1号は2階に、わたくしと2号は、
1回のリビングで遊んでいる時でした。
突然突き上げるような揺れ、もわず外を見ると、
駐車場の我が家の車が横に揺れているではありませんか!
これには、わたくしも2号も驚きました。
とくに、2号は相当怖かったみたいです。
しばらくは、おとなしくしていました。「地震!もう、ないよねー・・・」

よく、震災時に子供たちが受けるショックが後々まで尾を引くと言いますが、
よくわかる様な気がしました。この程度で、うちの2号が怯えるわけですから・・・
大地震なんか来るなよ!

あっ!そうそう・・・家の母親が心配して電話(一般電話、携帯電話)をしましたが、
込み合って通話不能状態だったそうです。
しかし、i-modeでメールを送受信する事はできました。

Posted by papachan at 2005年07月23日 22:51 (土曜日) | コメント (0) | Clip!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントはまだありません。



Made with dreamweaverMade with fireworksPowered by Movable Type 3.11-jaPowered by Wandering Wind
Copyright : [Articles] (C) PAPA&ZOO All Rights Reserved.
[Comments/Trackbacks] ... Authors of those have rights.